アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

<パークの主な防疫対策>

アドベンチャーワールドは、ゲストの皆様、スタッフ、動物たちの健康と安全を最優先にした防疫対策を講じた上で、パーク運営を行っています。

パンダくろしお学割
パンダ繁殖研究
LOVES

<ご注意 転売されたチケットはご利用いただけません>


アドベンチャーワールドでは、チケットの転売を固く禁止しております。

現在、フリマアプリ等において、ご入園チケットの販売を複数確認しております。
転売者から購入したチケットであると判明した場合、ご入園をお断り致しますので、購入はしないでください。
なお、フリマアプリ等でご購入したチケットに関するトラブルについては、当パークでは一切の責任を負いません。
また、チケットが利用出来ないことについての返金や補償には応じかねますので、購入者本人より直接転売者へお問い合わせください。

TOUR, ATTRACTIONS

今注目のツアー・アトラクション

TOPICS

トピックス

ANIMAL

動物の紹介

動物たちとふれあう
こころ豊かな“とき”

ジャイアントパンダ、ライオン、アミメキリン、バンドウイルカ…生き生きと暮らす、120種1600頭の動物たち。自然を映し出す彼らの瞳から、かけがえのないものに気付く、こころ豊かな”とき”を

SHOP, RESTAURANT

ショップ・レストラン

FACILITIES

施設の紹介

思い思いのときを過ごす Smileあふれる様々なシーン

サファリワールド、マリンワールド、エンジョイワールド。
パークには大切な人と過ごす様々なシーンがあり、Smileあふれる出会いが待っています。

PARK GUIDE

パークガイド



MOVIE

映像