アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. ジャイアントパンダ「楓浜(ふうひん)」2歳のオンライン誕生会の延期のお知らせ
ジャイアントパンダ「楓浜 (ふうひん) 」

ジャイアントパンダ「楓浜(ふうひん)」2歳のオンライン誕生会の延期のお知らせ

2022年11月19日(土)

 アドベンチャーワールドにて、死亡したアヒル6羽とモモイロペリカン1羽から、高病原性鳥インフルエンザの陽性が判定されたことを受け、11月11日(金)より臨時休園とし、関係行政機関及び専門家と協議して防疫措置を講じています。

 2022年11月22日(火)に予定しておりました、ジャイアントパンダ「楓浜(ふうひん)」2歳のオンライン誕生会について、延期を決定しましたのでお知らせいたします。なお、実施日につきましては後日お知らせいたします。

 イベントを楽しみにされていたゲストのみなさま、関係者のみなさまには多⼤なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協⼒いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


【延期するオンライン誕⽣会「おめでとう楓浜︕2歳の誕⽣⽇をみんなでお祝いしよう︕」について】

予定⽇時︓2022年11⽉22⽇(⽕)午後7時00分〜午後7時40分 
   
オンラインで予定しておりました誕生会については、後日みなさまとお祝いする場を設けたく、再度開催に向け調整いたします。延期後の日程については決定次第お知らせいたします。

チケットをすでに購入していただいているみなさまにつきましてはPassMarketにてキャンセル及び返金対応を行います。
 
※誕生日当日の午前9時00分から予定しておりました、公式YouTubeとInstagramでのライブ配信は中止いたします。誕生日の楓浜の様子は後日公式SNSでお届けいたします。
   

■臨時休園期間 2022年11⽉13⽇(⽇)以降、当⾯のあいだ
※営業再開⽇についてはパークの安全を確認の上、改めてお知らせします。
   
臨時休園期間の⼊園・ツアーアトラクションのチケットについては、全額払い戻しいたします。払い戻し⽅法については、こちらをご参照ください。