アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. アドベンチャーワールド 入園料金改定についてのお知らせ
お知らせ

アドベンチャーワールド 入園料金改定についてのお知らせ

2022年12月12日(月)

 アドベンチャーワールド(和歌⼭県⽩浜町)は、2023年4⽉1⽇(土)より、以下のとおり⼊園料⾦の改定を⾏いますので、お知らせいたします。
 「こころにスマイル 未来創造パーク」のテーマのもと、ホンモノのSmileを創造すべく、動物をパートナーとしてゲストの皆様の体験価値の向上や、ジャイアントパンダ、エンペラーペンギンなど希少動物の繁殖・育成の研究に取り組んで参りました。
 しかし、昨今の経済情勢により、動物たちの環境を維持する光熱費や重油購入費などの施設管理費の高騰、また動物たちの命をつなぐ食事の調達費の上昇を踏まえ、2020年3⽉1⽇以来およそ3年ぶりの入園料金改定を行います。これからも笑顔溢れる社会の実現に貢献すべく、更なるサービスの向上、施設の充実に努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

◆新入園料金は2023年4月1日(土)以降のご入園に適用させていただきます。

※1
学校長承認のもと、全学年の生徒を対象とした学校行事として教職員に引率されてくるグループに適用。
引率教職員は生徒と同額。なお、事前に学校料金申請書の提出が必要となります。(クラブ・サークル等は対象外)
※2
身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者保健福祉手帳、介護保険被保険者証(要介護認定印記載のもの)
ミライロID(スマートフォン向け障がい者手帳アプリ)の提示により適用。
介護者は、障がい者・要介護認定者の介護を目的に同伴される高校生以上または16歳以上に適用。
(障がい者・要介護認定者1名につき1名限り)