アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. 公式WEBチケットストア チケットの販売再開と「イベント割」の開始について(2022年11月22日(火)15:00更新)
お知らせ

公式WEBチケットストア チケットの販売再開と「イベント割」の開始について(2022年11月22日(火)15:00更新)

2022年11月21日(月)

 アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)は、高病原性鳥インフルエンザ感染防止対策の準備が整い一部の監視エリアを除くゲストエリアについて、安全が確認できましたので2022年11月25日(金)よりパークの営業を再開いたします。
 入園チケット、及びツアーアトラクションチケットについて、11月22日(火)午前10時00分より公式WEBチケットストアにて販売を再開いたします。また12月1日(木)以降の「1日入園券」につきましては、「イベント割」の利用で、通常の2割引きで販売いたします。

【チケット販売スケジュール】

(1)1日入園券(通常)およびツアー、アトラクションチケット

■再開日時・入園対象期間

※2022年12月24日(土)以降のツアー、アトラクションの販売開始日についてはあらためてご案内いたします。(2022年11月22日(火)15:00更新)

■販売場所
 公式WEBチケットストア     

■対象チケット
 ①1日入園券
 ・1日入園券(日付指定券)
 ・(ミライロID登録者)障がい者・介護者割引1日入園券
 ・障がい者・要介護認定者・介護者の方向け1日入園券(引換券)

 ②ツアー、アトラクション
 ・ジープサファリ探検ツアー
 ・ファミリージープ
 ・サファリWOW!ツアー   
 ・サファリキャラバン
 ・ライオンフィーディング
 ・アジアゾウフィーディング   
 ・イルカおやつタイム(12月は土日祝のみ実施)
 ・ドルフィンフィーディング
 ・アシカおやつタイム   
 ・チャレンジホース(土日祝のみ実施)   
 ・バースデーセレブレーション2022(12月2日㈮~)



(2)「イベント割」について

 「1日入園券」を、通常の2割引きで購入いただけます。
※イベント割1日入園券は入園券売場にて入園券の引き換えが必要です。

■販売開始日時・入園対象期間 

※2023年1月分の販売については、後日お知らせいたします


■販売場所
 公式WEBチケットストア
 入園券販売窓口での販売は行いません。

■対象チケット
 入園券  ※その他ツアー、アトラクションでの「イベント割」は利用できません。
 ・1日入園券(日付指定券)
 ・障がい者・要介護認定者・介護者の方向け1日入園券(引換券)

■対象者
入園当日に、以下のいずれかの証明書もしくは証明に類するもの(接種証明アプリ等)をチケット引換時に提示できる方(入園券窓口でのチケット引換時に証明書の確認をランダムに行います)
 ・ワクチン接種記録(3回目接種済であること)
 ・PCR検査陰性証明書もしくは抗原定量検査陰性証明書(入園3日前以内に採取された検体を用いたもの)
 ・抗原定性検査陰性証明書(入園1日前以内に採取された検体を用いたもの)
 ※市販の抗原検査キット等を用いた自己による検査結果の写真画像・検査済みキットでの検査は対象外です。
 ※12才未満のお子様は保護者、または引率者同伴であれば証明書の確認は不要です。保護者または引率者が同伴しない場合は、2回目接種をもって、12才以上の3回目接種と同様の扱いとなります。
 ※条件を満たさない証明書を提示した場合、イベント割チケットの適用対象とはならず、購入されたイベント割のチケットでは入場できません。


【イベント割発売前にご購入されたチケットの取扱いについて】
公式WEBチケットストアにて、すでに購入された「1日入園券」については、入園日前日までにご自身でマイページより無料にてキャンセルが可能です。

【「イベント割」販売額一覧】

 ※当日入園券窓口で手帳等の提示とチケットの引換をお願いします。



イベント割の詳しい内容はこちら