アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. 【台風14号の影響による、9月19日(月)13時以降の臨時休園および9月20日(火)の交通機関の運休等にともなうチケットの払い戻しについて】
お知らせ

【台風14号の影響による、9月19日(月)13時以降の臨時休園および9月20日(火)の交通機関の運休等にともなうチケットの払い戻しについて】

2022年09月20日(火)

台風14号の接近に伴い、安全確保のため9月19日(月)は、13時以降の営業について「臨時休園」とさせていただきました。
また、9月20日(火)は交通機関の一部運休などが発生しております。
つきましては、WEBチケットストアでご購入いただきましたチケットについては、以下の内容で返金対応させていただきます。

尚、旅行代理店等でお買い求めいただいたチケットについては、ご購入先の店舗、施設へ直接お問合せお願いいたします


【9月19日(月)分のチケットについて】

(1)9月19日の入園チケット(日付指定券)について

ご入園日当日、未入園が確認出来たチケットについて、順次返金対応をさせていただきます。

(2)9月19日の有料ツアー・アトラクションのチケットについて

すべての有料ツアー・アトラクションを中止しましたので、返金対応させていただきます。
(対象のツアー・アトラクション)
 ・ドルフィンフィーディング
 ・ファミリージープ(レンタルジープ)
 ・イルカおやつタイム
 ・アシカおやつタイム
 ・ジープサファリ探検ツアー
 ・アジアゾウフィーディング
 ・サファリ WOW!ツアー
 ・マリンワールドWish!ツアー
 ・ライオンフィーディング
 ・サファリキャラバン


(3)返金方法

 ご購入時に決済いただいたクレジットカードに返金いたします。
 ※お手数ですが、ご利用明細をご確認いただきますようお願いいたします。
 ※尚、お客様の「マイページ」の購入情報への反映は、1週間ほどかかります。
  あらかじめご了承ください。





【9月20日(火)分のチケットについて】
交通機関等の事情により、ご来園できずキャンセルされる場合はキャンセル手数料なしで返金させていただきますので、お手数をおかけしますが、以下の連絡先にご連絡お願いいたします。

本件に関するお問い合わせは、
アドベンチャーワールド 大阪オフィス 
TEL:06-6628-0333(9:30〜16:30)へお願いいたします。