アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. パーク内飲食店舗(14店舗)が「和歌山県新型コロナウイルス感染症予防対策認証施設」に認定されました。
お知らせ

パーク内飲食店舗(14店舗)が「和歌山県新型コロナウイルス感染症予防対策認証施設」に認定されました。

2021年04月27日(火)

アドベンチャーワールドは、ゲストの皆様、スタッフ、動物たちの健康と安全を最優先に国が発表している「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準拠した感染予防対策の上で、パーク運営を行っています。
パーク内飲食店舗(14店舗)は、和歌山県の感染症予防対策調査により「和歌山県新型コロナウイルス感染症予防対策認証施設」の認証マークが交付されましたので、お知らせいたします。

これからもゲストの皆様に安心してお楽しみいただけるよう、対策を徹底しパーク運営を行ってまいります。


対象施設(パーク内14店舗)
〇Smile Kitchen
〇Jambo
〇MAAM
〇パン工房
〇Kitchen
〇Marche
〇SUM'S
〇丼亭
〇マリンブルー
〇ラシュレ
〇マリンブルー2
〇LEONE PIZZA
〇HIPPO BURGER
〇Rainbow  

「和歌山県新型コロナウイルス感染症予防対策認証施設」とは
和歌山県では事業者の感染症予防対策の促進と県民が安心して施設を利用できる環境の整備を目的とし、新型コロナウイルス感染症予防対策調査の実施及び県の認証制度が創設されました。業種ごとの感染拡大予防ガイドラインの遵守状況を確認し、認証した施設に認証マークの交付を行っています。