アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. アドベンチャーワールドを運営する、株式会社アワーズは第11回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞において『審査委員会特別賞』を受賞いたしました
お知らせ

アドベンチャーワールドを運営する、株式会社アワーズは第11回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞において『審査委員会特別賞』を受賞いたしました

2021年03月16日(火)

 アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)を運営する株式会社アワーズ(本社:大阪府松原市)は、人を大切にする経営学会が主催する第11回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞において、『審査委員会特別賞』を受賞いたしました。皆様からの格別のご愛顧を賜り、感謝申し上げます。
 これからも「未来のSmile創造企業」として、よりよい社会を未来に贈り継いで参ります。
株式会社アワーズコーポレートサイト 

第11回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞について
 日本の経済に、日本のすべての働く人に、本当の活力を生み出すために。「正しいことを、正しく行っている企業」を表彰。
第11回では、経済産業大臣賞1社、厚生労働大臣賞1社、地方創生大臣賞1賞、中小企業庁長官賞1社、中小企業基盤整備機構理事長賞1社、審査委員会特別賞21社、実行委員会特別賞2社を選出。
詳細についてはこちらをご覧ください。

■株式会社アワーズ「SDGs宣言」
 私たちアワーズは、「こころでときを創るSmileカンパニー」として、すべての生命にSmile(=しあわせ)が溢れ、循環し広がっていく、明るい豊かな社会(Smile循環社会)を目指します。サスティナビリティへの取り組みを通じて、だれもが輝く存在(キラボシ)となることができる、人と動物と自然の多様性・持続性に満ちた、より良い社会の創造に貢献し、100年後の未来へと贈り継いでいきます。


■アドベンチャーワールド「パークポリシー」
 アドベンチャーワールドは、「こころにスマイル 未来創造パーク」として、すべての生命にSmile(しあわせ)が溢れる豊かな未来の地球の姿をパークで体現します。パークという”小さな地球”を通して、関わるすべての人の人生が豊かになるように、動物たちの生命がずっとつながっていくように、自然や資源が循環し再生するように、未来のSmileを創り続けていきます。

■SDGsについて
 SDGsとは「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)」
のことです。社会が抱える問題を解決し、世界全体で2030年をめざして明るい未来を作るための17のゴールと169のターゲットで構成されています。
2015年9月、ニューヨーク国連本部において193の加盟国の全会一致で採択された国際目標です。