アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. みさき公園から 37種 約300頭すべての動物の受け入れを完了しました! 
お知らせ

みさき公園から 37種 約300頭すべての動物の受け入れを完了しました! 

2021年02月25日(木)

アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)は、2020年5月20日(水)よりみさき公園(大阪府泉南郡岬町)からの動物の受け入れを開始し、2021年2月24日(水)に、予定していた37種 約300頭の動物たちすべての受け入れを完了いたしました。
 みさき公園で地域の皆様に長年愛されてきた大切な動物たちが安心して暮らせる未来に、引き続き責任を持って取り組んで参ります。



■みさき公園から仲間入りした動物たち

■アドベンチャーワールド「SDGs宣言・パークポリシー」>https://www.aws-s.com/parktheme-sdgs/
アドベンチャーワールドは、「こころにスマイル 未来創造パーク」として、すべての生命にSmile(しあわせ)が溢れる豊かな未来の地球の姿をパークで体現します。パークという”小さな地球”を通して、関わるすべての人の人生が豊かになるように、動物たちの生命がずっとつながっていくように、自然や資源が循環し再生するように、未来のSmileを創り続けていきます。


■SDGsについて
SDGsとは「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)」のことです。社会が抱える問題を解決し、世界全体で2030年をめざして明るい未来を作るための17のゴールと169のターゲットで構成されています。2015年9月、ニューヨーク国連本部において193の加盟
国の全会一致で採択された国際目標です。