アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. 「#みんなのパンダグルメ大募集」結果発表! たくさんのご応募ありがとうございました。
お知らせ

「#みんなのパンダグルメ大募集」結果発表! たくさんのご応募ありがとうございました。

2020年10月30日(金)

2020年9月26日(土)〜10月26日(月)にInstagramの投稿にて募集しておりました「みんなのパンダグルメ大募集!」の入賞作品が決定いたしましたので発表いたします。
たくさんのご応募いただきましてありがとうございました!


【みんなのパンダグルメ大募集!】
■募集期間:2020年9月26日(土)〜10月26日(月)
■募集内容:「パンダモチーフメニュー × みんながSmileになるメニュー」※ジャンル不問
みんなの投稿を見る

【商品化について】
入賞作品の一部を商品化させていただき、パーク内にて販売いたします。
■販売期間:調整中 ※販売期間が決定次第、公式ホームページにてご案内いたします。



入賞作品発表

■パンダフルde賞
pandacarenさん

円月島を臨む白浜の夕陽を親子のパンダが見つめている風景を表現したほっこりした優しい気持ちになれる作品。自然を大切に思う気持ちやパンダが中国へ還っても白浜を忘れないでほしいという思いが伝わってきました!

■お家でつくれるde賞
ai.xiang01さん

まずはなんといっても作り方がシンプルで簡単!
紙を切り抜いて型をつくりココアをまぶすだけで、可愛いパンダトーストの出来上がりです。小さいお子様が大好きな「工作」の要素を盛り込んでいて、お家で家族一緒に楽しみながら作ることができる作品。



■SDGs賞
sanyue_33014さん

ついつい作りすぎてしまう煮物料理をお好み焼きにアレンジするという工夫に溢れた作品。見た目の可愛さはもちろんのこと、昨日とは違った味を楽しみながらフードロスの削減を目指せる素敵なパンダグルメです!

■和歌山パンダde賞
noritama.11さん

和歌山で食べたものが忘れられない!という想い出が形になった和歌山愛溢れるパンダグルメ。和歌山の名産である梅干しと金山寺味噌が添えられており、和歌山×パンダグルメを表現した素敵な作品です!


■おべんとde賞
pandaful5353さん

さまざまな食材で秋の一場面を表現した彩り溢れるパンダグルメ。パンダの後ろ姿はなんだかとってもキュートで、一緒にお出かけしたくなりお弁当の時間が待ち遠しい、素敵な作品です!

ハッピーパンダシーズン特設サイトはこちら