アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. 未来のSmile応援プロジェクト たくさんのご支援ありがとうございました!
お知らせ

未来のSmile応援プロジェクト たくさんのご支援ありがとうございました!

2020年07月22日(水)

アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)は、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、2月〜5月にかけ、一時期営業を自粛するなど、大変厳しい状況を迎えておりました。同じく世の中のすべての方が、大変苦しんでおられる状況にも関わらず、とても有難いことに、動物たちをご心配いただく声や何らかのご支援を希望される声を大変多く寄せていただいておりました。このような状況だからこそ、同じ想いのゲストの皆様、動物たちとともに、未来にSmileを届けるプロジェクトができないかとの想いで今回5月21日(木)より、クラウドファンディング「和歌山・アドベンチャーワールド 未来のSmile応援プロジェクト」をスタート、7月20日(月)に受付を終了いたしました。

 当初の目標金額500万円は初日に達成、ネクストゴールとして掲げた5,000万円もわずか8日目で達成となり、募集期間終了時には7,000万円を超えるご支援金を頂くことができました。驚くほどのスピードと皆様のパークに対する想いに感激しております。3,250名を超える方々からのご支援とともにいただいたメッセージはスタッフの日々の支えとなっております。改めまして、心より厚く御礼申し上げます。

 皆様からいただいたご支援金につきましては、140種1,400頭の動物たちが生き生きと暮らし、訪れるゲストの皆様のしあわせな”とき”を創り続けるために有難く使わせていただきます。スタッフ一同皆様のご来園をこころよりお待ちしております。そして、少しでも早く世界にSmileが戻ることを願っております。

【和歌山・アドベンチャーワールド 未来のSmile応援プロジェクト】
■募集期間
2020年5月21日(木)午前11時00分〜2020年7月20日(月)午後11時00分  (計61日間)
■募集ページURLは >こちら
■資金使途
動物たちが快適に生き生きと暮らしていくために必要な費用の一部に使わせていただきます。