アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. 政府及び自治体より移動制限の方針が出ている地域(一部首都圏、北海道)にお住まいの方がお持ちの、年間パスポートの有効期限延長について
お知らせ

政府及び自治体より移動制限の方針が出ている地域(一部首都圏、北海道)にお住まいの方がお持ちの、年間パスポートの有効期限延長について

2020年06月04日(木)

和歌山県から発表された他府県をまたぐ移動の自粛要請の解除を受け、6月1日(月)より県外からもお客様をお迎えしておりますが、政府及び自治体より移動制限の方針が出ている地域がございます。
移動制限の方針が出ている地域にお住いの方がお持ちの年間パスポート延長期間につきましては、改めてご案内いたします。


◆該当する地域
 ・東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、北海道(1都1道3県)




※上記該当地域以外にお住まいの方がお持ちの年間パスポートにつきましては、
 以下の通り有効期限を延長させていただきます。

・有効期間内に2月29日(土)〜5月31日(日)を含む場合、お手持ちの年間パスポートに記載されている期限より3か月延長いたします。

・有効期限日が、2月29日(土)〜5月31日(日)の期間に当たる場合は、有効期限を8月31日(火)まで延長いたします。


該当されるゲストの皆様は、お手数ですが、営業再開後にご来園される際に、サポートセンターへお申し出ください。