アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. 2020年5月21日(木) より、クラウドファンディングで“和歌山・アドベンチャーワールド 未来のSmile応援プロジェクト”スタート
お知らせ

2020年5月21日(木) より、クラウドファンディングで“和歌山・アドベンチャーワールド 未来のSmile応援プロジェクト”スタート

2020年05月20日(水)

アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)は、新型コロナウイルスの感染防止のため、2020年2月29日〜5月20日(3月23日〜4月6日の一部営業期間15日間を除く)の約2か月間、臨時休園を続けておりました。この間に、有難いことに大変多くのゲストの方からご支援の声をいただきました。また、直接、寄付をお送りいただくこともあり、先行きが見えず不安を抱える中、休園中のこころの支えとなりました。この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。
 パークをご支援くださるゲストの皆様、そして大切なパートナーである動物たちとともに、これからも未来のSmile(しあわせ)を創り続けるため、クラウドファンディング「READYFOR(東京都千代田区、代表取締役CEO:米良はるか)」にて「和歌山・アドベンチャーワールド 未来のSmile応援プロジェクト」をスタートいたします。皆様からご支援いただいた資金につきましては、ジャイアントパンダをはじめとするパークの140種 1,400頭の動物たちが生き生きと暮らすために必要な食事や環境を整える為に活用させていただきます。
 5月21日(木)からは、『顔晴ろう!わかやまSmiling Days』として和歌山県在住のお客様限定ではありますが、ようやく一部営業を再開いたします。これからも「こころにスマイル 未来創造パーク」としてSmileを創造してまいりますので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【和歌山・アドベンチャーワールド 未来のSmile応援プロジェクト】
■募集期間:2020年5月21日(木)午前11時00分〜2020年7月20日(月)午後11時00分(計61日間)
■目標金額:5,000,000円
■募集ページはこちらから
■形式:All or Nothing (目標未達成の場合、全額支援者のみなさまに返金いたします。)
■資金使途:動物たちが快適に生き生きと暮らしていくために必要な費用の一部に使わせていただきます。


■支援内容 (計11種)

リターンについて:やむを得ない事情によりご利用いただけなくなった場合でも返金はいたしかねます。

■いただくご支援の使い道
 動物たちの健康を守るためには、食事代はもちろん、水道代・電気代等の環境整備に多くの費用が発生します。ご支援金は、動物たちが快適に生き生きと暮らしていくために必要な費用の一部に使わせていただきます。

例えば、ジャイアントパンダファミリー(6頭)の食事代だと2か月分に相当
    イルカ(36頭)の食事代だと2か月分に相当
    アジアゾウ、アフリカゾウ(5頭)の食事代だと6か月分に相当