アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. 自宅で動物たちを楽しく学べるオンライン教室「ミライSmile教室」今後のLive配信プログラムについて(5月11日(月)以降)
お知らせ

自宅で動物たちを楽しく学べるオンライン教室「ミライSmile教室」今後のLive配信プログラムについて(5月11日(月)以降)

2020年05月10日(日)

アドベンチャーワールドでは、小学生の親子を対象とした、おうちでアドベンチャーワールド「ミライSmile教室」を2020年4月30日(木)より実施しています。YouTube Liveに動物飼育スタッフがナビゲーターとして登場するこのオンライン教室を通して、親子で過ごす時間の充実や、学校以外の学びを提供したいと考えています。
 
2020年5月4日(月)〜5月10日(日)を「おうちでアドベンチャーワールド週間」とし、7日間毎日配信しておりますが、好評につき今後も継続的に配信していくこととなりました。5月16日(土)までのプログラムは下表の通り、毎回内容を変えてお届けします。動物の赤ちゃんについてや、獣医師による聴診器を用いた動物の心拍数の違いについてなど、パーク内よりナビゲーターが詳しくレクチャーいたします。ライブ配信中、随時チャットにて疑問や質問をお受けし、その場でお答えいたします。今後のプログラムについては公式HPやSNSで随時ご案内してまいります。

1.「ミライSmile教室」配信プログラム ※毎日午前11時00分〜12時00分に開催いたします

2.参加方法  
YouTubeアドベンチャーワールド公式チャンネルよりご入場ください。(無料)
URL:アドベンチャーワールド公式youtubeチャンネルはこちら
※開講の5分前に、教室ページをアップロードいたします。
3.対象    
小学生親子向けの内容となります。(どなたでもご参加頂けます)