アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. ジャイアントパンダ「彩浜」が「パンダラブ」の屋外運動場にデビューしました!
ジャイアントパンダ「彩浜(さいひん)」

ジャイアントパンダ「彩浜」が「パンダラブ」の屋外運動場にデビューしました!

2019年11月28日(木)

2019年10月に⺟親のもとからひとり⽴ちしたジャイア ントパンダ「彩浜(さいひん・メス)」が本日、希少動物繁殖センター「パンダラブ」の屋外運動場にデビューしました!

彩浜は運動場をきょろきょろと見渡したあと、元気に運動場を走り回り、氷に興味津々の様子で遊んでいました。氷は、3頭のお姉さんパンダたちから彩浜へこれからの成長を応援する意味を込めて、桜浜「桜」、桃浜「桃」 、結浜「リボン」の形をしたものをプレゼント!

寒い冬はジャイアントパンダにとって心地の良い季節です。屋外運動場の緑の芝生の上で元気いっぱいに過ごす「彩浜」をご覧いただけます。すくすくと成長する「彩浜」をこれからも温かく見守ってください。

【1歳のジャイアントパンダ「彩浜(さいひん)」のパンダラブ屋外運動場の公開について】

時間:午前10時00分〜
場所:;パンダラブ 屋外運動場
※天候や動物の体調等により、公開内容を変更および中止する場合がございます。
※屋外運動場での公開は「彩浜」の様子を見ながら、時間を区切って行います。