アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. JALパックアワード2018企画部門においてアドベンチャーワールドは金賞を受賞いたしました
お知らせ

JALパックアワード2018企画部門においてアドベンチャーワールドは金賞を受賞いたしました

2019年03月15日(金)

株式会社ジャルパック(東京都品川区東品川/代表取締役社長 江利川 宗光)は2019年 3月6日(水)、ホテル日航大阪で取引先を対象に表彰する2018年度「JALパックアワード」関西・南紀・山陰・山陽エリアの表彰式を行い、アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)が企画部門において金賞を受賞いたしました。日頃からの皆様のご愛顧の賜物と、厚く感謝申し上げます。
評価いただいた「JALパックパンダラブツアー付きプラン」では、ジャイアントパンダが暮らすパンダラブバックヤードにおいて、パンダにおやつをプレゼントできる特別な体験がプランに含まれ、主に関東エリアのゲストの皆様にご利用いただいています。

ジャイアントパンダとの記念撮影

【ポイント】
・ツアー特典の「パンダラブツアー」において、パンダにおやつを
プレゼントでき、近距離で記念撮影ができる等の、特別な体験を
評価いただきました。

・昨年JALパックアワード2017では企画部門において「銀賞」
を受賞し、今回はツアーご利用数の増加等により、金賞を受賞
する運びとなりました。


【JALパックアワードについて】
 JALパックアワードはJALパックブランド誕生50周年を迎えた2014年度から表彰式を展開しており、1年間の取引先の協力について、その功労をたたえるもので、受賞施設にはパンフレットでの掲載など年間を通じた露出が行われます。

■対  象 同社と契約のある宿泊施設、運輸、観光施設、食事処など全ての取引先が対象となります。
■受賞部門 
・お客様評価部門  お客様アンケートの結果より選出。
・企画部門    いい旅、あたらしい旅の創出に特に寄与いただいた観点より選出。
・WEB販売部門  総客人泊数、総客人泊数伸長率、JAL DPプラン内容・数において
ご貢献いただいた観点より選出。