アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. 2018年8月14日生まれ「ジャイアントパンダの赤ちゃん名前募集」へのご応募ありがとうございました  皆様から投票を募る「パンダの赤ちゃん名前投票」開催いたします
ジャイアントパンダ「彩浜(さいひん)」

2018年8月14日生まれ「ジャイアントパンダの赤ちゃん名前募集」へのご応募ありがとうございました  皆様から投票を募る「パンダの赤ちゃん名前投票」開催いたします

2018年11月20日(火)

2018年8月14日(火)に誕生したジャイアントパンダの赤ちゃん(メス)の名前募集を 2018年9月13日(火)〜11月16日(金)の期間行い、12万通を超えるご応募をいただきました。改めまして、ご応募いただいた皆様、ご協力いただきました関係者の皆様に厚く御礼申しあげます。

「パンダの赤ちゃん命名委員会」で皆様からご応募いただいた名前に込められた思いを一つ一つ読ませていただくうちに、この未来の Smile(しあわせ)を創る“とき”を最後まで皆様と分かち合いたいと考えました。

つきましては、ご応募いただいた名前の中から、応募数、名前に込められた思いを踏まえて、4 つの名前候補を選考し、皆様より投票を募る「パンダの赤ちゃん名前投票」を開催いたします。投票の結果、最も得票数の多い名前をパンダの赤ちゃんの名前として、決定させていただきます。

【パンダの赤ちゃん名前投票について】
 ※「パンダの赤ちゃん命名委員会」で選考した名前候補への投票を募ります。

■名前候補  
  「恵浜(けいひん)」「彩浜(さいひん)」「舞浜(まいひん)」「夢浜(ゆめひん)」

■投票受付期間
  2018年11月22日(木)〜12月8日(土)

■投票受付方法
 1.アドベンチャーワールドパーク内にて投票受付
 2.インターネットによる投票受付
  「パンダの赤ちゃん名前募集」特設サイトより投票 
>特設サイトはこちら
 
  (投票サイトは22日(木)午前10時00分よりオープン)
   ※おひとり様1回限りの投票とさせていただきます。

■名前の選定
   最も得票数の多い名前をパンダの赤ちゃんの名前として決定いたします。

■名前発表日
   日程が決まり次第ご案内いたします。

■発表方法
   アドベンチャーワールドパーク内及び、オフィシャルホームページで発表予定


■名前候補一覧