アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. ジャイアントパンダの赤ちゃんの名前募集に10万通を超えるご応募ありがとうございました。
ジャイアントパンダ「彩浜(さいひん)」

ジャイアントパンダの赤ちゃんの名前募集に10万通を超えるご応募ありがとうございました。

2018年11月17日(土)

アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)で、2018年8月14日(火)に誕生したジャイアントパンダの赤ちゃん(メス)の名前募集は11月16日(金)をもちまして受付を終了いたしました。
 2018年9月13日(木)〜11月16日(金)の計65日間で、10万通を超える皆様の思いのこもった素敵な名前をご応募いただきました。赤ちゃんの名前募集を通して、皆様と未来のSmile(しあわせ)を考える”とき”を分かち合えたことが嬉しく、心より感謝申し上げます。これより、アドベンチャーワールドのスタッフを代表して「パンダの赤ちゃん命名委員会」で赤ちゃんの名前を選定させていただきます。名前発表の日程につきましては、後日ご案内いたします。

名前募集について

■募集期間  2018年9月13日(木)〜11月16日(金)
■募集方法  ・アドベンチャーワールド園内で、応募用紙にて募集
          ・インターネットによる募集
「パンダの赤ちゃん名前募集」特設サイトより募集 
          ※サイトは日本語、中国語、英語に対応
    ・ハガキでの募集 
■応募総数  約10万通(現在集計中です)
■名前の選定 アドベンチャーワールド「パンダの赤ちゃん命名委員会」が行います。
■名前発表日 日程が決まり次第ご案内いたします。