アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. “未来からやってきた ジャイアントパンダ”名前発表!
ハッピーパンダシーズン

“未来からやってきた ジャイアントパンダ”名前発表!

2020年11月08日(日)

100年後の豊かな世界から「未来のSmileアンバサダー」としてやってきたジャイアントパンダキャラクターは、パークや全国へ“未来のSmile”をより大きなものへ広げていくため、2020年10月7日(水)〜10月25日(日)の期間に名前募集を行い、計1,961件ご応募いただきました。いただいた名前の中から応募数、名前に込められた思いを踏まえ、当パークの命名委員会で協議し名前を決定いたしました。

キャラクターの名前は『すみれ(Smile)』に決定しました!

アドベンチャーワールドは、“ Smile ” を大切にしています。
“ Smile ” という言葉はローマ字風に読むと “ スミレ ” と読むことができます。
スミレの花には「小さな幸せ」という花言葉があり、
『すみれ』が育む「小さな幸せ」が、未来の「大きな幸せ」に繋がっていってほしい、
そして、100年後の未来でも愛される存在であってほしい、
という願いを込めて名前を付けました。これからも『すみれ』とともにたくさんの『Smile』を届けてまいります。

皆様、素敵な名前をありがとうございます。

今後の活動はアドベンチャーワールド公式ホームページや公式SNSにてお知らせします。様々な活動を通じて、皆様とお会いできることを楽しみにしております!