アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. 『 顔晴(がんば)ろう! わかやま Smiling Days 』 “和歌山県在住のお客様限定”で、パークの一部を営業再開 ご入園料金 “半額”でご入園いただけます 期間:2020年5月21日(木)〜
お知らせ

『 顔晴(がんば)ろう! わかやま Smiling Days 』 “和歌山県在住のお客様限定”で、パークの一部を営業再開 ご入園料金 “半額”でご入園いただけます 期間:2020年5月21日(木)〜

2020年05月16日(土)

 アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)は、新型コロナウイルスの感染防止のため、臨時休園を続けておりましたが、政府及び和歌山県による自粛要請緩和の発表を受け、2020年5月21日(木)より『顔晴ろう!わかやま Smiling Days』と題し、和歌山県在住のお客様限定でパークの一部を開園いたします。なお、入園料金は半額といたします。和歌山のみなさまの晴れ晴れとした笑顔が起点となり、日本中にSmileの輪を拡げて行きたいと考えています。
 また、一部開園にあたり、ゲストの皆様に安心してお楽しみいただくための感染予防対策として、屋外及び換気が可能な屋内施設のみの営業とし、動物とのふれあいや人が密集するツアー・アトラクションは休止いたします。1日当たりの入園者数の上限を5,000人(公式WEBチケットストアでの購入が必要)とし、密を緩和し運営いたします。また、入園時のサーマルカメラによる体温チェックを実施、パーク内にアルコール消毒液を設置いたします。
 パーク全面開園につきましては日程が決定次第お知らせいたします。事態の収束を願うとともに、少しでも社会に明るいSmileを拡げられるよう取り組んで参ります。

『顔晴ろう!わかやま Smiling Days』概要
■開催期間    
2020年5月21日(木)〜 
■営業時間   
午前10時30分〜午後4時30分(営業時間を短縮しております)
■入園対象者   
和歌山県在住の方限定 
■特別入園料金  
入園料金を通常料金の半額といたします。

※障がい者・要介護認定者・介護者割引はございません。

■ご入園の条件
1、和歌山県在住の方に限ります。
※和歌山県在住であることを証明できる身分証明書(運転免許証、健康保険証、公共料金支払い証明書など)をご持参ください。

2、「『顔晴ろう!わかやま Smiling Days』1日入園チケット」の事前購入が必要です。
■販売開始日時   2020年5月19日(火)午前10時〜
チケットは>こちらから
・枚数に限りがありますので、予めご了承ください。
・ご入園の当日までご購入いただけます(キャンセルは、ご入園前日まで可能です。)
・年間パスポートをお持ちの方(和歌山県在住の方)は、ご入園いただけます。

3、マスクの持参が必要です(4歳以上の方必須)。ご入園時に確認いたします。
※4歳未満の方は、感染予防対策徹底の上でご入園くださいますようご協力をお願いいたします。

4、当日の体温測定において37.5℃以上の方は入園をお断りさせていただきます。
・ご入園時にサーマルカメラによる検査を行ないます。


■アトラクション・施設等の休止について