アドベンチャーワールド アドベンチャーワールド

  1. HOME
  2. トピックス
  3. ふたごのジャイアントパンダ「桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)」の4歳の誕生会を開催しました。
ふたごのジャイアントパンダ 桜浜・桃浜

ふたごのジャイアントパンダ「桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)」の4歳の誕生会を開催しました。

2018年12月02日(日)

本日12月2日(日)、ふたごのジャイアントパンダ「桜浜・桃浜」の4歳の誕生会を開催しました。

今回用意したバースデープレゼントは、ゲストの皆様に考案いただいたアイディアをもとに製作しました。カラフルな氷や大好きなリンゴやニンジン、2頭の似顔絵が入った木製のサイコロ型のおもちゃなどを氷のプレゼントボックスの中にたくさん詰めこみました!

マイペースな姉の「桜浜」はプレゼントボックスに近づき、笹をおいしそうに味わい、好奇心旺盛な妹の「桃浜」はプレゼントボックスを抱え込み、氷やリンゴなどを探して取り出す姿に大きな歓声があがりました!

4歳の誕生会の開催にあたり、ゲストの皆様に誕生日プレゼント案をいただきました!たくさんのゲストにお越しいただき、2頭の誕生会を盛り上げていただきました。ありがとうございました。

「桜浜・桃浜」をお祝いしたいというゲストの気持ちがたくさん詰まった特別な誕生会になりました!